足場幕・養生幕のご紹介!


いつも「垂れ幕.com」をご利用、ご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は当社取り扱い商品の「足場幕」「養生幕」について少し紹介させていただきます。



「足場幕」または「養生幕」とは、「足場に掲出する幕」のことで、「足場シート・養生シート」などとも呼ばれています。

以下の写真が「足場幕」を掲出した状態ですね。街中などで見かけたことはありませんか?


blog-6
不動産管理会社様や建築関係会社様にオススメの商品ですね。

建築中や改装中の足場をそのまま利用して、

自社や建築物のPRをすることができるのです!!



改装などで足場や飛散防止シートを設置してしまうと

建物自体も見えなくなってしまうので「休業中かな?」と

思われがちですよね。

そういったときに、「営業中」という足場幕を掲出することで

『営業していますよ!』というアピールも可能です。

表示内容は「営業中」の他にも、「分譲中」や「~募集中」など、

また建設会社様などは自社のロゴなども表示されおります。


当社では、サイズやデザインが自由にできるオリジナル足場幕と、

ご用意したデザインからお選びいただく規格デザイン養生幕の2パターンの足場幕がございます。



規格デザイン養生幕は弊社でご用意したデザイン案から、お好きなものをお選びいただき社名部分を入れられる仕様で

サイズや縫製の仕様などはある程度固定されております。

オリジナル足場幕はサイズやデザインが自由なだけでなく、縫製仕様もお好きなものを選択できます。

お客様のご要望に合わせてお選びくださいね!

その他、ホームページ掲載外商品のお問い合わせやご質問・ご相談などでもお気軽お問い合わせくださいね。


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

世界に一つの幕を作るなら・・・『垂れ幕.com』まで
https://tare-maku.com/