応援幕のご紹介!スポーツ観戦にも欠かせない!


いつも垂れ幕.comをご覧いただき、誠にありがとございます。

10月に入り、風も涼しく、日差しも和らいできましたね。秋と言えば、スポーツの秋でもあります。



当社取り扱い商品にはスポーツの応援や観戦にも欠かせない「応援幕」というものをご用意しております。

テレビのスポーツ中継でチーム名や選手名等を表示した幕を、一度は見たことがあると思います。

ああいったものが一般的に『応援幕』などと呼ばれております。

biene-1
お客様に好きなデザイン、ご希望のサイズで製作いただけるのが

OOEM オリジナル応援幕です。

チームのロゴや、選手のキャッチフレーズ、顔写真などを入れて

オリジナルのデザインで製作していただけますので、

世界に一つの自分たちだけの応援幕をお作りいただけます!

好きなチームや、友人・身内のいるチームなどの応援に

ぜひご利用いただければと思います!!
blog-10
「OOEM オリジナル応援幕」とは違い、

サイズもデザインも決まっていて、社名やチーム名を入れるだけの

簡単注文タイプが規格デザイン 応援幕各種です。


使用されそうなデザインを、色違いなども含めて数十種類

ご用意しておりますので、お客様にはお選びいただくだけ!

応援幕は現在すべて名入れ対応となっておりますので、

御注文時には入れたいチーム名などをお知らせくださいね。


現在、ほかの幕各種には「高強度厚手ターポリン」と「メッシュターポリン」を標準生地としてご用意しておりますが、

応援幕はその使用方法などを考慮して屋内専用の「トロマット」という布生地をご用意しております。



テント生地系のターポリン類ではどうしても少し重くなってしまいがちですが、布製であれば軽量で持ち運びも簡単!

工事幕や足場幕に比べて、一日や短時間の掲出の可能性が高く考えられるため、ご用意させていただきました。

もちろん、応援幕でも「高強度厚手ターポリン」や「メッシュターポリン」で製作いただくことに問題はございませんので、

使用期間や掲出場所などを含めてお選びくださいね。



その他、ホームページ掲載外商品のお問い合わせやご質問・ご相談などでもお気軽お問い合わせください。


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

世界に一つの幕を作るなら・・・『垂れ幕.com』まで
https://tare-maku.com/