規格デザイン懸垂幕 商品追加いたしました!



いつも「垂れ幕.com」をご利用、ご覧いただき誠にありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますね。まもなく4月ですし、早く暖かくなるといいですね。



さて、この度規格デザイン幕 懸垂幕に新たなデザインを追加いたしましたのでご案内させていただきます。

ぜひご覧いただき、お気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

blog-2-1

新たに追加した規格デザイン商品は

「懸垂幕」の「上下袋縫い仕様」の商品です。

幕の上下が袋状になっており、袋部分にポールを通し、

ポールの両端についているキャップ部分にロープを付けて

掲出する仕様です。



設置する時に完全に固定してしまうわけではないので

取り外しも簡単に行うことができますので

短時間、短期間の設置にもおススメですね。
また、ほかの幕同様にハトメも付いておりますので、上下ポールからの設置だけで不安な場合は、

ハトメを利用して固定箇所を増やすことで、外れてしまったり落下の可能性を下げることも可能です。

設置場所の状態にもよりますので、気になる場合はお問い合わせの際などに合わせてお知らせください。



袋縫い加工は規格デザインだけでなく、「オリジナル懸垂幕」でも対応可能です!

規格デザイン内に希望のデザインがない場合などはオリジナル懸垂幕からどんどんお問い合わせくださいね!!


垂れ幕.com スタッフ一同