ゴールデンウィーク休業日程のお知らせ(4/29~5/5まで)

いつも「垂れ幕.com」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの休業日程が決まりましたので下記にてお知らせさせていただきます。



4月29日(金)~5月5日(木)までの間を休業とさせて頂きます。

※休業前の出荷は4月27日(水)が最終日出荷日となります。
 お届け先や商品サイズによっては4月25日(月)最終出荷とする場合もございます。ご注意ください。
月28日(木)は営業日ですが、工場はお休みとなっているため、制作・出荷は対応しておりません。
 お電話やメール・FAXなどのお問い合わせには対応しておりますが、
 商品によっては正確な納期・お値段などのお返事が休暇空けになるものもございます。
 あわせてご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


休業中に頂いた、お問い合わせやお見積り依頼は

5月6日(金)の営業開始日以降に、順次お返事
をさせて頂きます。

また、休業日前にご注文を頂いたり、製作のご依頼を頂いた商品につきましては、

お休み開けの発送、制作となる場合がございます

その際は、ご了承いただけます様、お願い申し上げます。



ご注文の際は、お気をつけ頂くと共に、納期などでご相談がありましたら お気軽にお申し出下さいね

可能な範囲で、お応えさせて頂きます。


よろしくお願い申し上げます!!




☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

世界に一つの幕を作るなら・・・『垂れ幕.com』まで
https://tare-maku.com/